2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風後の海岸畑も・・・

台風後の様子見していた海岸畑もなんとなく大丈夫っぽい(^^)v ただ高台地区とで成長差がかなりでてる... 出荷がうまく繋げられるかビミョー(・_・)こいつが こうなった(^O^)/ やられたハウスも仮補修の中で試験栽培中 いいのかどうか良く解らん(・・?

もう間もなく…

収穫になろうかと…(*´∀`) この収穫目前てのが個人的には一番楽しいです(`・ω・´) 様子を見て、たまにつまみ食いして…( ´艸`)

一方そのころ…

定植後のレッドキャベツですが… 順調に土に根付いた感じです(*゚▽゚)ノ これからの成長が楽しみです(*´∀`)

これで…

追肥もぃい感じにきいてきてるみたいですな( ´艸`) 台風も来るだか来んだか分からないけど、最近ずっと天気ぃいんで雨欲しいです(´・ω・`) 朝晩との気温差があるんで風邪引かないように体調管理しっかりしましょう(`・ω・´)こいつが… こうなったヾ(≧∇≦)

今回の相棒…

これまでレッドキャベツの定植は全て人の手でやってきました…。゚(゚´Д`゚)゚。 しかし今回!! 新たに相棒を迎え入れましたよ…(`・ω・´) 定植終わったら来年春まで冬眠するみたいです…_| ̄|○

なんとなく…(`・ω・´)

復活してきたかな?(。・ω・。) でも葉っぱは伸びてきたけど、今度は根が心配っすな(´・ω・`) ちょいと蝶が気になりだしたんで、優しく消毒でも見舞ってやろうかな( ´艸`) 海に近いとこも焼けちゃってる葉っぱもあるけど新しく本葉も出てきてます(・ω・)

台風その後…(´・ω・`)

今回の台風もガッツリ爪痕を残していきました ヽ(*`Д´)ノ ここまで順調にきてただけにダメージデカすぎ! 。゚(゚´Д`゚)゚。 なんとか復活してほしいもんですo-_-)=○☆海から近いとこのがヤベェ(≧Д≦)